容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アスコーマーチ 最終回 視聴率

  1. 2011/07/10(日) 16:01:26|
  2. アスコーマーチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アスコーマーチの最終回、見ました?

ちょっと書くのが遅くなりましたが、
まあ、内容はいろんな人が
ブログに書いてるでしょうから
視聴率について。

アスコーマーチの最終回の視聴率は
なんと5.0%しかなかったんです。

最終回なのに、前回を下回っちゃいました。
もちろん視聴率よりもストーリーの方が
大事なんですが。

残念ですね。


YouTube アスコーマーチ

  1. 2011/06/29(水) 16:14:10|
  2. アスコーマーチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
yahoo!JAPANを使って調べ物をしてたら、
「武井咲 アスコーマーチ 予告 - YouTube」
っていうタイトルのサイトを発見。

もしかして見れるの?
って思っ行ってみたんですけど
“この動画は、TV- Asahi Corp. さんによる
著作権侵害の申し立てにより削除されました。”
だって。

さすがだね、テレビ朝日。

アスコーマーチ 主題歌

  1. 2011/06/24(金) 15:18:10|
  2. アスコーマーチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アスコーマーチの主題歌を歌ってるのは
ファンキーモンキーベイビーズで、
曲名は「それでも信じてる」

で、ファンモンが連ドラの主題歌を歌うのって、
アスコーマーチが初めてなんですって。

なんか意外な気もするけど、
そうなんですよねー。


アスコーマーチ ドラマ あらすじ

  1. 2011/06/24(金) 14:35:46|
  2. アスコーマーチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アスコーマーチの簡単なあらすじです。


主人公の吉野直は第1志望の
女子高の入試に失敗、仕方なく
工業高校へ入学します。

ところが新入生148人のうち、
女子は直も含めてたったの3人。

直はすぐに他高校への編入を
希望しますが、やがて・・・


というお話です。
ちょっとはしょりすぎ?

アスコーマーチ 視聴率

  1. 2011/06/22(水) 17:26:30|
  2. アスコーマーチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アスコーマーチの視聴率、初回が
7.5%でしたが、その後は5〜6%台ですね。

同じ日曜日の仁が20%台なのと比べると、
かなり低いようなんですが。

でもちょっと待って、
アスコーマーチは日曜の夜11時ですから
次の日に備えて録画して
寝ちゃう人も多そうですよね。

録画して見てる人の分まで入れたら、
アスコーマーチの視聴率って
もうちょっと上がるんでしょうね。


DTIブログって?

次のページ