容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

SMAP 幸せになろうよ 歌詞

  1. 2011/06/19(日) 19:14:31|
  2. 幸せになろうよ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
フジテレビの『幸せになろうよ』、
主演が香取慎吾さんということもあって
主題歌はSMAPが歌ってるんですが、
歌詞の内容が気になってネットで
検索して調べて見ました。


ここに歌詞を転載すると著作権の侵害に
なっちゃうかもしれないので、アドレスだけ
記載しておきます。

興味ある方は見てみて。


昨日みたいにいじわるしないでちゃんと書いておきますね。

それにしても not alone っ文字を
見ると、エヴァンゲリオンのyou are (not) aloneの方を
先に連想しちゃうって、どうなんだろう?


「not alone〜幸せになろうよ〜」の歌詞はこちら
Uta-Net
http://www.uta-net.com/song/112471/


幸せになろうよ ロケ地

  1. 2011/06/18(土) 18:21:54|
  2. 幸せになろうよ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
フジテレビのドラマ『幸せになろうよ』のロケ地、
ちょっと気になったんで調べてみようと思ったら、
一覧表になっているサイトを見つけました。

で、その中で気になったのが、
柳沢春菜のアパート『プラチナハウス尾山台』と、
矢代英彦の自宅は放送終了まで
公開されないんですって。

なんでだろう?
大勢人が来たら近所迷惑になるから?
それとも撮影の邪魔になるから?

分かりませんが、やっぱりというか、
ロケってほとんど都内で行なわれているんですね。

東京から離れたところに住んでいるんで、
気軽に見に行けないのが残念です。

ロケ地の一覧表ですが、気になる方は
googleかyahoo!JAPANで「幸せになろうよ ロケ地」
で検索してみてください。
すぐ見つかると思いますよ。

[ 幸せになろうよ ロケ地 ] の続きを読む

月9 幸せになろうよ 視聴率

  1. 2011/06/17(金) 16:42:44|
  2. 幸せになろうよ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
フジテレビのドラマ『幸せになろうよ』

4月18日の初回の視聴率は16.4%だったのに、
だんだん下がって6月13日放送分は
10.9%にまで下がってしまいました。

それでも5月16日は9.7%だったから、
ちょっとは持ち直してきたのかな。

好きなドラマって、独占したいけど、
みんなにも見て欲しいし。。。^^

DTIブログって?